2014年5月5日月曜日

なんか忘れている。



と思ってましたら、作品紹介頁を作り忘れていました。
ふりーむさんで紹介するのを頭に置きすぎていてすっかり忘れていました。とりあえず、明日は暇なので作っておこうと思いますが、ブログってなれないのでどうなるのやら…。
ブログの背景も、ブログタイトルとあわせていきたいので作ってみたいところです。

攻略につきましては1か月を念頭においていますが、暇なときと忙しいときやらモチベやらがあるのでもしかしたら早まるかもしれません。それでも二週間くらいは間は置く予定です。遅れるのはそれをやっちゃうとずるずると行くのが明白なのでないようにします。(危うい)


0 件のコメント:

コメントを投稿