2014年5月17日土曜日

あだしのやしき(逃走、遭遇イベント)

女性との遭遇イベントを記載してます。ニアミスイベントは、1.02以降追加をしているので1.01までを持っている方には起きません。






◆遭遇イベント(場所/発生条件/逃亡方法)
イベント範囲がありまして、条件が満たされてなおかつそこに接触していると確率で発生します。
大体が制限ありで、二回調べると女性が入ってきて死亡します。
白骨死体のあった部屋は客室B、惨殺死体があった部屋は客室A、離れの座布団の並んだ部屋は大仏間、その隣の窓側に面した部屋は客室ろ、死体のあった部屋は書生の部屋とします。

一階
応接間/明かりの道具のいずれを持っている/右にある箪笥を調べる。
物置/中庭で御札を手に入れている/入り口すぐの箪笥が並んでいる箇所すぐのツボを調べる。
客室A/中庭で御札を手に入れている/箪笥
客室C/大仏間で御札を手に入れている/ベッド

二階

???の部屋/最初から/なんでもよいので二回調べる。
衣裳部屋/大仏間で御札を手に入れている/上のにある空の洋箪笥に隠れられる。に加えて『隣に行く』を選択。

離れ

客室ろ/大仏間で御札を手に入れている/渡り廊下を調べる。
大仏間/大仏間で御札を手に入れている/凄みのある日本人形を調べる。
書生の部屋/離れ廊下右上の西洋人形と話している/出入り口を二回調べる。

◆すれちがい(場所/発生条件)
廊下でニアミスします。
二階と離れはイベント追加なので1.02からのものになります。

一階、上方の階段の曲がり角付近/大仏間で御札を手に入れている
二階、渡り廊下、下方/特に無し
離れ、大きな廊下から、二つ目の廊下に左へ曲がる/生首を見つけていない

0 件のコメント:

コメントを投稿