2014年5月10日土曜日

バグ。

招き猫時限イベント、時間切れになっても死なないバグがありました。報告をいただいて修正をしましたが、更新自体はゲーム冒頭および死亡EDなんで次の攻略情報解禁とともに修正します。

そんなわけでお気をつけください。


グリザイユというのをやってみたくてプチ練習。なかなかうまくいきません。
大体主人公は寝るか食うかが多いのですが、一応意味はあるんですけど今回はやたら寝ていました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、あだしのやしきをプレイさせていただきました。
    女から隠れてやりすごすのがすごく楽しかったです。


    バグについて報告させていただきます。
    進行に支障をきたすことは無かったので致命的ではないとは思いますが・・・。

    地下で複数のもちーふに話しかけるかと思いますが、「ひまわり」と「田舎の風景」のドット絵が市松人形に変わるということがありました。
    最初に話しかける分にはもちーふのドット絵でいるのですが、続けて話すなど2回目以降話しかけると市松人形になりました。
    また横から話しかけるのでは変わらず、正面から話しかけると変わってしまうようです。

    自分のPC環境だけでのバグなら良いのですが、一度確認いただけたら幸いかと思います。
    それでは失礼いたします。

    返信削除
  2. こんにちは。ゲームのプレイと詳しいバグ報告ありがとうございます。更新は後日になりますが、早速直しました。テストプレイ以外は一人でやってるので小さいものでもとても助かりました。

    当初は鬼ごっこメインで、かくれんぼも後から付随した上に意地悪な回避方法もありましたが、楽しんでもらってよかったです。

    それでは、コメントありがとうございました。

    返信削除