2014年5月17日土曜日

あだしの1.02

土日をはさんでしまったので更新のタイミングがどうなるかわかりませんが公開しました。

今回の変更内容は、
・一階、時限イベントで時間がきたら死亡するイベントが来ても死亡しない。
・地下洞窟の黒いのが場合によっては別のキャラチップになる。
・ひしゃくが空の桶を持っている状態でも手に入るようになった。
(こちらに関しては、先にひしゃくを取ってしまうと持ってないと起きる死亡イベントが起きなくなるので見たい方はご注意ください)

それに加えて、廊下で起きるニアミスイベントを、一階と離れに追加しました。

6 件のコメント:

  1. はじめまして、台湾の実況者、ふゆばと申します。
    先日、read meの中の「生放送不可」に気付かなかったから、
    Twitchでミカミさんのゲームを生放送をしまいまして、
    誠に申し訳ございません。
    ビデオを消す必要がありますか?

    返信削除
  2. はじめまして、コメントありがとうございます。
    自分なりに調べはしましたがどうもこちら方面に関してはわからないことばかりなんですけどTwitchはツイキャスみたいなものでしょうか。
    例外的にツイキャスは許可していますのでそれと同じようなものでしたら消さなくても大丈夫です。規約に関しては近いうちに変えるつもりですが現状そういうことになっていますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  3. こんにちは、返事ありがとうございます。
    Twitchは「誰でも無料できて、誰でも見える」から、ツイキャスとほぼ同じと思います。
    前回のプレイビデオを保留することに、本当にありがとうございます。

    もう一つの質問なんですが、
    前回ゲームをやる時、文字はウインドウを抜け、読みにくいです。
    台湾の視聴者のために、もう一度生放送をするつもりですが、よろしいでしょうか。

    返信削除
  4. こんにちは。

    フォントが飛び出すとのことですが、1.00をプレイされていませんか?1.0は手違いで基本のフォントが反映されてしまっているのですが、元々使用したかったフォントは同じフォントサイズでも小さめに表示されるので、基本のフォントでプレイしたら大きく表示されるのでそれででではないかと思われます。
    1.01以降でその状態になるのでしたら私のプログラムミスです。すみません。

    あと、ご質問の件ですが生放送に関しては現状、不可になっていますので許可することは出来ませんのが、ツイキャスでの実況は許可しています。ややこしいですがご理解ください。
    動画配信に関しては知識が少ないため、前回は誤解を与えるような書き方になってしまってましたらすみません。

    返信削除
  5. 了解しました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  6. お手数かけましたが、こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除